大学教員Dr. Kのスピリチュアルな気づき

大学教員として日々奮闘中。スピリチュアルな気づきの足跡を残していきます

初めて出会った時

私が初めて「ヒーリングルーム」(仮称)を訪れた時。

 

それは、西暦2000年。

 

その時は、自分の地位、名誉、力、お金、そのようなものを、いかに達成するかのみにエネルギーを注いでいた。

しかし、やってもやっても、満足することはなく、お酒を飲んでは、飲みすぎて、救急車で運ばれたり、無茶苦茶な生活習慣でした。

やってもやっても、空しい。

何のために、生まれてきたか。何のために生きているか。

そのようなものを考えることはあったものの、日々の生活(衣食住)、欲、そのようなものに打ち消されてしまっていました。

 

でも、いつも欲していました。

自分の内面の中にある何か。

生まれてきた意味。

生きていることの意味。

今、思えば、それを求めて、求めて、苦しんで、もがいていた。

 

そのような時に、2000年に、「ヒーリングルーム」(仮称)に出会ったのです。

 

干からびた自分の中に、エネルギーが入ってくる感覚。

人生で初めて、なにか解決策をいただけた感覚。

 

今思えば、それが「愛」のエネルギーだったのだと思う。

当時は、何がなんだかわからなかったけれども。

 

そして、自分の中の干からびた何か、、それも、当時は全く分からなかったけれども、「魂」というもの。

 

ようやく、その時に、本当の自分(魂)に出会えました。

 

長い長い魂探求の旅のスタートでした。

本当の自分、生まれてきた意味。

 

まだまだ、探求中でわからないことばかりですが、

どうか、今世でそれを全うできますように!

今の私の生きる目標です。

---------------------------------------------

Dr. Kがいろいろな気づきを始めたのは、ヒーリングルーム(仮称)を訪れたことがきっかけです。こちらの情報は現在公開しておらず、紹介のみの予約です。

魂の目覚め、癒しを求める方が多く訪れる、知る人ぞ知る魂的霊的パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればお問い合わせよりお知らせください。