大学教員Dr. Kのスピリチュアルな気づき

大学教員として日々奮闘中。スピリチュアルな気づきの足跡を残していきます

病気・お金・名誉・仕事・人間関係の悩みの解消→「魂」

日々、いろいろなことの不安や恐れに、さらされますよね。

先生という仕事をしていると、よく学生によく聞かれます。

将来についての不安や、自信がないことや、友達のこと、親のこと、病気のこと、、、。

いろいろな恐れや不安が、常にあります。

 

私もいつも恐れや不安があります。

 

ほとんどが、お金のことだったり、健康のことだったり、人間関係のことだったり、失敗することだったり、将来のことだったり、、、。

 

でも、よくよく考えてみると、すべての不安は、表面的な肉体のことだったり、この世の中の一過性のことだったり、さらに、生きている僅かな寿命の中のことしかありませんよね。

 

「魂」は永遠で、昔も、今も、そして、未来永劫に存在するのです。そのような視点で、今の瞬間の自分の悩みを考えた時、なんてちっぽけなことなんだろう、、って思いました。

 

すべては過ぎ去ることなんだって思うと、ふっと心が軽くなります(とはいえ、なかなか悩みからは解放できませんが、、)。

 

「魂」

 

って、存在するんです。

 

以前の私は、の存在なんて、全く意識したこともなかったし、頭で理解できるものしか受け入れられませんでした。

 

でも、この(はしくれですが)科学者の私でさえ、科学で完全には立証できない「魂」の存在を信じるようになったきっかけは、「ヒーリングルーム」(仮称)です。

 

そこでは、「魂」の存在を、気づかさせてくれます。確信させてくれます。

 

すべての解決策は、「魂」

 

病気、お金、名誉、仕事、人間関係の悩み(いずれも私が悩んでいたことばかりですが)の解決は、「魂」です!

---------------------------------------------

Dr. Kがいろいろな気づきを始めたのは、ヒーリングルーム(仮称)を訪れたことがきっかけです。こちらの情報は現在公開しておらず、紹介のみの予約です。

魂の目覚め、癒しを求める方が多く訪れる、知る人ぞ知る魂的霊的パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればお問い合わせよりお知らせください。

-----------------------------------------------------------------

最近、友達が、お菓子教室を始めました!

天使のたまご お菓子教室