大学教員Dr. Kのスピリチュアルな気づき

大学教員として日々奮闘中。スピリチュアルな気づきの足跡を残していきます

ひどい頭痛→霊障です(薬ではなおりません)

私は、学生時代からひどい頭痛に悩まされてきました。

頭の中の痛みが移動するような痛み。

目の奥を指すような痛み。

右側が痛いときもあるし、左側が痛いときもある。

痛みが、右側から左側に移動することもある。

コンクリートに頭をぶつけて、頭自体を破壊した方が、ましだという思いすら引き起こされる。

頭をガンガンとたたきながら、頭の中の痛みを、叩く痛みで中和しようとしたりすることもしばしば。

そして、頭の痛みのみならず、吐き気もしてきて、吐きながら頭痛という苦しみの絶頂を迎える。

気を失いながら、眠ろうとしても、痛すぎて眠れない。

 

頭痛

 

本当に、苦しい。

 

ある日突然、頭痛に襲われる恐怖。

 

10代のころから、その苦しみに、苛まれてきた。

 

バファリンやノーシンが常備薬でした。

 

一生、この頭痛と付き合わなければならないなんて、、、。

生きる希望もないほど、苦しかったのです。

 

なぜ、頭痛になるのかもわからないし、解決策も誰も知らない。薬も効かない。医者も、原因も、解決方法もくれない。

 

なった人しかわからない頭痛の怖さ。

 

その頭痛の恐怖から、解き放ってくれたのが、ヒーリングルーム(仮称)です。

 

そのヒーリングルーム(仮称)に伺ったときに、

 

「すごい頭が痛いわねえ~」

 

と、頭痛のことを一言も話さずとも、その痛みを表現してくれました。

 

そして、私の頭の痛みが、(なかなか表現できませんが)、抜けていきました。

 

「すごい量の霊が憑いていたわよ」

「それが、あなたの想念も加わって、頭に詰まっていたのね」

 

最初は、

 

「????」

 

でした。

 

しかし、結果として、頭痛が、瞬時に「消えた」のです。

 

そのときまで、頭痛に苦しみ、恐怖し、おびえて生きていました。

 

しかし、西洋医学、現代科学でも解明できない「頭痛」の原因が、実は、「霊」だったとは、、、。衝撃的な「事実」でした。

 

その後、定期的にヒーリングルーム(仮称)に通うことによって、頭痛になる頻度が、劇的に少なくなっていきました。また、頭痛になったとしても、「霊」が原因ということが分かったので、それなりに対処することも可能となってきました。頭痛におびえて生きる人生から、救われました、、。

 

西洋医学、現代科学では、病の本質を解決することはできないことを、思い知らされた出来事でした。

 

『「頭痛」は、「霊障」です。』

 

今なら、声を大にして言えます!

---------------------------------------------

Dr. Kがいろいろな気づきを始めたのは、ヒーリングルーム(仮称)を訪れたことがきっかけです。こちらの情報は現在公開しておらず、紹介のみの予約です。

魂の目覚め、癒しを求める方が多く訪れる、知る人ぞ知る魂的霊的パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればお問い合わせよりお知らせください。

-----------------------------------------------------------------

最近、友達が、お菓子教室を始めました!

天使のたまご お菓子教室