大学教員Dr. Kのスピリチュアルな気づき

大学教員として日々奮闘中。スピリチュアルな気づきの足跡を残していきます

思いは「重い」→霊障

先日、久しぶりに、実家に帰り、昔からの友人と話しました。

 

「友達から、家庭のこととか、夫婦関係とか、不倫関係とか、いろいろと相談されたりするんだよね。でもそのあと、すごく疲れるのよね。」

 

私も同じような経験があります。

 

いろいろな相談を、真剣に聞いていると、だんだんと、手がぶるぶると震えてきたり、何か、体に入ってきたり、それが抜けていくような感覚があるときがあります。また、話している時は、夢中なのですが、相手が帰った後、非常に疲れてしまうこともよくあります。

 

ヒーリングルーム(仮称)に出会うまでは、それが一体なんなのかわかりませんでした。

 

ヒーリングルーム(仮称)で教えていただきました。

 

なんと、その疲れる原因は、その相談してくれた方の「思い」だったのです。そして、それは、「生霊化」してくるそうです。

 

その思いは、「重い」そうです。

 

その思いが、どっしりと、背中にのしかかってくるので、どっと疲れるようです。

 

それを、浄化することができなければ、その思いは、生霊化して、さらに、重くなり、その結果、疲れてしまうようです。

 

「ヒーリングルーム」(仮称)では、そのような思いが、浄化されていきます。

 

私もこれまで、疲れすぎてどうしようもなくなったときに、「ヒーリングルーム」(仮称)で、信じられないぐらいに、体が軽くなるのを、何度も経験しています。

 

「ヒーリングルーム」(仮称)に行くときは、足を引きずるような感じであっても、帰ることには、「スキップ(笑)」です。

 

---------------------------------------------

Dr. Kがいろいろな気づきを始めたのは、ヒーリングルーム(仮称)を訪れたことがきっかけです。こちらの情報は現在公開しておらず、紹介のみの予約です。

魂の目覚め、癒しを求める方が多く訪れる、知る人ぞ知る魂的霊的パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればお問い合わせよりお知らせください。

-----------------------------------------------------------------

最近、友達が、お菓子教室を始めました!

天使のたまご お菓子教室