大学教員Dr. Kのスピリチュアルな気づき

大学教員として日々奮闘中。スピリチュアルな気づきの足跡を残していきます

ありがとう コップが満たされた時

感謝ができないときってありますよね。

私も度々、そのような状況に陥ることがありました。

表面での感謝の言葉は、つらつらと並べることができても、内側から湧き出てくる感謝の言葉がでない。

そんな時は、本当につらい。

その時って、自分のことばっかり考えている。

そのような自分が嫌いになることもよくありました。

自分が、自分が、、、っていう、エゴの心。

 

ある時、ヒーリングルーム(仮称)での出来事。

セラピーの中で、愛のエネルギーが注がれてきます。

「ああ、生かされている」

と感じました。

「なんてありがたいのだろう」

と思いました。

その時、ハッと気づきました。

これが感謝なんだと、、。内面からふつふつと沸き上がってくる感謝せずにはいられない感覚。

自分の中の、なんていうんだろう、心・魂のコップのようなものが、愛でみたされていって、それが溢れてくるような感覚。

 

普段の生活の中で、普通に生きていると、お金・地位・名誉・仕事・教育のことで、一杯、一杯になってしまって、「生かされている」ということすら完全に忘れてしまい、自分の心・魂のコップが、空っぽになってしまってしまっていたのですね。

 

ヒーリングルーム(仮称)で、私のコップが満たされた時、

 

初めて、奥底から、ありがとう、、というなんとも言葉では表現できない感謝の気持ちを経験しました。

 

魂が、愛で満たされたからなのでしょうね。

----------------------------------------------

Dr. Kが魂に目覚めたのは、ヒーリングルーム(仮称)を訪れたことがきっかけです。こちらの情報は現在公開しておらず、紹介のみの予約です。

魂の目覚め、癒しを求める方が多く訪れる、知る人ぞ知る魂的霊的パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればお問い合わせよりお知らせください。