大学教員Dr. Kのスピリチュアルな気づき

大学教員として日々奮闘中。スピリチュアルな気づきの足跡を残していきます

すべての栄光を神様に帰する

研究に関わる仕事をしていると、何かうまくいったときに、「自分の力」でうまくいったって考えがち。

私も、以前は、研究の実験データが得られるたびに、一喜一憂していて、かつ、「自分の力」ですべてやっていると思い、うまくいったときには、自分自身を誇っていました。うまくいかないと、そのストレスを、お酒を飲んで、発散させたりしていました。

今思えば、ちょうど、そのようなときに、ヒーリングルーム(仮称)に出会ったのでした。

 

そこに通ううちに、今、生きていることすら奇跡であり、自分の力で生きているわけではないということに、気づかされました。

本当に不思議な感覚です。

 

そうこうするうちに、研究が、うまく行ったときに、「自分の力」でうまく行かせたとおもっている自分が、恥ずかしくなってきました。

 

生かされているのは、神様のおかげ。そのようなことを、魂から自ら気づかさせていただきました。

 

同じように、なにかうまくいったときは、実は、自分の力ではなく、完璧に、神様のおかげだと、魂から思えるようになってきました。

そのことに気づいた時の、自分自身の傲慢さの恥ずかしさは忘れられません。

すべては神様のおかげで、うまく行かせていただいたことの栄光を神様にお返しすることしかできないということにも気づきました。

 

そのことに気づいてからは、研究を始める前に、まずは、祈るようになりました。

そして、ひたすら、インスピレーションを待つ。

もし、祈り、うまく行かないときには、それも、神様の御心と確信できるようになりました。

そして、なぜか、突然、うまく行くことに遭遇します。

それこそは、神様のお導きであり、その栄光をすべて神様にお返しすることしかないと確信するにいたりました。

 

それからというもの、それまでのお酒や徹夜に逃げる生活から、完全に離れることができました。うまく行っても、うまく行かなくても、神様の御心。ただただ、祈り、行動し、感謝する。それだけでよいのだということ、ゆだねることを学びました。

 

研究という、先の見えない仕事のストレスが、大きく軽減された瞬間でした。

 

そのような捉え方に、変えていただいたのは、ヒーリングルーム(仮称)での様々な魂からの気づきでした。

---------------------------------------------

Dr. Kがいろいろな気づきを始めたのは、ヒーリングルーム(仮称)を訪れたことがきっかけです。こちらの情報は現在公開しておらず、紹介のみの予約です。

魂の目覚め、癒しを求める方が多く訪れる、知る人ぞ知る魂的霊的パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればお問い合わせよりお知らせください。